guilty1.jpg
私、夫以外の人と...今年、上戸彩主演の不倫ドラマで有名になった昼顔妻

今度はグラビアアイドルの野田彩加が昼顔妻になって初不倫をしています!


・・・といっても、野田彩加の新作DVD「彩罪~GUILTY~」(シャイニングスタhー)の中でのことですがね



guilty-ayazai.jpg





野田彩加が昼顔妻に挑んでいる動画DVD「彩罪~GUILTY~」をレビューしてみると、実際に薬指に指輪をはめ、初の人妻役を演じており不倫を熱演。


グラビアアイドルとしてFカップのくびれたエロボディーが魅力とグラドルファンからのレビューが多い野田彩加。



guilty2.jpg




リアルに人妻の肉付きのよい体を罪深く、そして淫らに見せています。





~Fカップの豊満な胸も、つかみごこちのよさそうな尻もすべては夫のものではない~



人妻不倫がテーマなだけに、いままでの野田彩加の明るいDVD作品とは違って、

背徳の愛を演じのめり込み、これまで見せたことのない影のある妖艶な表情を見せてくれてます。


ちょっと野田彩加の彩罪をFC2の動画でチラ見してみましょう!


guiltyfc2.jpg






彩罪~GUILTY~の見どころは、野田彩加の昼顔妻が着用する水着や下着。

これも今までのDVD作品と違い刺激的になっており、Fカップのバストがほぼ分かる真紅のランジェリーなどストーリーが進むにつれ過激になっていきます。



guilty-g2.jpg




東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD発売記念イベントも行
った野田彩加。

野田彩加の新境地よんでもイイ新作DVDの彩罪~GUILTY~ 綺麗な画像でもっと楽しみたいので、ブルーレイ版も出してほしい♪♪